SSブログ

敏感肌でも行ける脱毛サロンがあったんです!! [敏感肌でも行ける脱毛サロン]

強い光を当てて毛を焼いたり、毛根を破壊したりする恐ろしい脱毛ではなく、
たとえ敏感な肌でも大丈夫な脱毛サロンがありました!
Dione(ディオーネ)のハイパースキン脱毛は肌に優しい安心な脱毛です♪

il01.png


これが従来の光・レーザー脱毛です。
高熱を当てることで
痛み・ヤケド・炎症・埋もれ毛・腫れなど
起こってくるんですね。


ところで、毛には生えてくる周期があります。

il02.png

この図のように、②~④の成長期
そして、⑤の退行期
⑥⑦の自然脱毛期

そして、①のように毛のない、休止期というのがあるんです。

ディオーネはこの「休止期」に着目しました。
この休止期は約3ヶ月間続きます。

毛が自然に脱毛したあと、次に発毛するための元となる
「発毛因子」これに働きかけて
毛が発毛しないようにするのです。

発毛因子。つまり「毛の種」
ここに特殊な光を当てることで細胞分裂をストップさせ、
次の発毛を抑えているのです。

これを「ハイパースキン法」と呼んでいます。

il03.png

従来の脱毛のように高熱で毛や毛根を高熱で焼いたりするのとは
根本的に違い、高い熱は必要ではないんです。

だから、ヤケドによる肌のダメージは起こりません。


また、使用するジェルなどは、ずべて刺激の少ないものを使っています。
それに、使っている光は、肌内部のコラーゲンの生成を助けるんです。
だから肌にハリが出て美肌にしてくれる効果もあるんですよ。


ただ、もし今お肌にトラブルがあって治療中の方は、
治療がすんでから、
あるいは医師の許可をもらってから脱毛するほうがいいですね。


>>>ハイパースキン法。詳しくはこちらから



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。