SSブログ

3歳の子どもから脱毛できる!?ディオーネの安心・安全脱毛 [3歳でもできる脱毛!?]

敏感肌でも安心して受けることのできるディオーネの脱毛ですが、
ここは驚くことに3歳のお子さんから脱毛することができるのです
自分の娘のために開発したハイパースキン脱毛。
痛くなくて絶対に安全なものをと試行錯誤して開発されたのです。

remon02.jpg

この子が開発者の娘の恋文(れもん)ちゃん。

小学2年生の時に、プールの授業で腕の毛を
「草が生えてる」とからかわれて傷ついた恋文ちゃん。

なんとかしてあげたくて、
エステサロンを経営していたお父さんが
小さな子どもでも安心してできる脱毛機の開発を決意したのです。


でも、なかなか難しかったそうです。

だって、子供の肌は薄くて傷つきやすいし、
毛はまだ細く、痛みにも敏感です。


従来の脱毛サロンのように
毛や毛根に高熱の光やレーザーを当てる方法など採れません!

いろいろ試行錯誤を繰り返し、
そしてついにハイパースキン脱毛を作り上げたのです。


毛が抜け落ちて、次に生えてくるまでの
約3カ月間の休止期に
毛が生えてくる元になるところに特殊な光をあてて
新たな毛が生えてくるのをストップしていくのです。


毛を焼くわけではないので、高熱は不要です。

ぬるま湯くらいの温かな光。
そして、体に塗って使うジェルも温かいものを使用。

痛みは全くなくて
人によっては気持ち良くて寝てしまうこともあるとか!

それくらいに刺激が少ない
おだやかな脱毛で、3歳の小さな子でも
脱毛することができる!という
今までに無い、安心で安全な脱毛法なのです。

恋文ちゃんの腕。
今ではつるん、つるんですね♪











nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。